とりあえずうどんだって!

ババロアよりもうどんが好きなんだって!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

松崎 携帯使えなくなった!

2009年11月08日 23時45分52秒 | Weblog
むちゃくちゃ久しぶりの更新がこんなんですんません! 携帯電話を修理に出したところ、代替機が使用不可なことに店の営業終了後に気付きました。 というわけで、もしなにか緊急の連絡がある人はmixiメッセージで連絡いただけると幸いです。 もしかしたら水曜くらいまで通じないかもしれないんで、よろしくお願いします。 はぁ。 なぞの「風邪」で寝込み、数日ぶりに動いたらこんなことになりました。 ちくしょう、au . . . 本文を読む
コメント (5)

追悼のスパルタンX

2009年06月14日 04時03分51秒 | Weblog
プロレスの話です。 三沢光晴さんという、プロレスリング・ノアという団体の社長を務めていたレスラーが、昨日の試合後、亡くなりました。 三沢というと、中学生の頃、初めて深夜に全日の中継を見たことを思い出します。 今では新日派ですが、プロレスを好きになるきっかけは間違いなく三沢のエルボーでした。 エルボー一発で相手を吹っ飛ばすなんて、なんなんだこりゃ!と。 今年の正月の新日のドーム大会で、入場 . . . 本文を読む
コメント (3)

(中間)報告

2009年05月17日 20時18分47秒 | Weblog
まいどどーも、大変おひさしぶりです。 絶賛就活中の松崎です。 いやね、今年は大変だわ、まじで。うちの専攻もまだ半分も決まってないようで。 おれ一昨年はちゃんと内定もらえたんだがなぁ…(笑) 最近、行きたいとこで最終まで行ったんだけど、 役員の方々直々に、研究開発とかは今年はもういいんだよねぇ…的なことを遠まわしに言われて、 振ってきた技術とか、営業のことも「やってみたいです!」というように答 . . . 本文を読む
コメント (4)

イタイイタイ病

2009年01月07日 00時11分13秒 | Weblog
顎が痛い。 もう一ヵ月くらい違和感があったんだけど、 今朝から痛いと感じるようになりました。 開けるとちょっと痛いし、噛むとあきらかに痛い。 あれか。顎関節症ってやつか。 やだわー、矯正治療で歯6本抜いてるっちゅーのにまだなんかあんのー。 頭が微妙に痛いのも、もしかしてそのせい? 喉がちょっと痛いのは、まぁ違うか。 腹が猛烈に痛いのは違うわな、持病か。 . . . 本文を読む
コメント (7)

ユニコーン 15年ぶりに再結成

2009年01月02日 02時01分04秒 | Weblog
あけおめ。 年末はインフルエンザっぽい風邪で、 3日間、39℃付近の高記録を幾度となく叩き出してました。 フ○ッキン大晦日って感じっすね。ええ。 おかげで実家にも帰れず、アパートの布団の中でガキの使い見てやりましたよ。 今日はようやく熱が下がってくれたけど、いやもう、ふらっふらで。 久し振りにいい物食ったら、食ってる途中に腹下すし(笑) まぁこの冬休みは休み倒してやることに決めました . . . 本文を読む
コメント

宗活START!

2008年11月12日 16時10分54秒 | Weblog
そろそろ就活の時期ですね。やだやだ。 べつに学生のままでいたいとは思わんけどね、 自力で食っていける程度の金は欲しいから。 帰りにふらっと安い居酒屋入れる程度には。和処居とか。 なにをしたいっていう強い思いもないのだ。 まぁたいていの人がそうだろうけど。 院まで行ったが、 「研究を絶対にやりたいです!」 ってこともない。「できれば」って程度か。 今年はうどんとサークルの話じゃ通せないからな . . . 本文を読む
コメント (15)

メインイベント!

2008年08月28日 15時53分48秒 | Weblog
「おか泉」 冷や天おろし 892円 95点!! 文句なし。 最後のメインだってのに、更新忘れてました。 局長、おつかれさん。 . . . 本文を読む
コメント (5)

第6試合!

2008年08月27日 19時23分30秒 | Weblog
「松岡」 ひやかけ、げそ天 320円 90点! . . . 本文を読む
コメント (3)

エキシビションマッチ!

2008年08月27日 09時16分12秒 | Weblog
「骨付鳥 寄鳥味鳥」 こーゆー鶏肉を食べました。100点。 . . . 本文を読む
コメント (2)

第5試合!

2008年08月27日 01時31分04秒 | Weblog
「長田in香の香」 かまあげ 250円 90点! 相変わらず出汁が最高。抜群の安定感。 . . . 本文を読む
コメント (1)