下馬生活経済研究所 (Plan-Mart)

下馬在住のPlan-Mart たけうちです。
主に仕事や生活について、世の中の事について、書き込む予定です。

ピーナッツの味

2011年01月02日 01時22分57秒 | 日記
夕方から親戚が集まって「新年会」。
更に、家で残った“大吟醸”酒を冷で楽しみ、
今は、酔い覚ましの「お茶割り」で呑んだくれてます。

そう言えば、今年に入ってまだビール飲んでないなw.
後で風呂上りにノもうw。

よるほーを過ぎて、小腹が空いたので「お茶漬け」を食べ、
その後つまみとして「千葉産」の南京豆をポリポリw.
どんだけ食うんじゃ?

ところでこのピーナッツ、味が濃い。

というか、いつもは“柿ピー”として食べているので、
あまりピーナッツの味を意識したことがないのだが、
今回の「千葉産南京豆」は明らかに味が濃い。

形は千差万別で、柿ピーに比べると遥かに“ブサイク”なのだが、
味はかなり主張してくるw。

いいね、やっぱ“見た目よりは中身”だ。

さて、明日からまたお仕事を始める。
自分の事業の計画作成と、パソコン個人指導。

お正月モードは、今日だけとしておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。