松崎久純 日常ブログ So Difficult to Cure

こちらは松崎久純のブログです。「サイドマン経営 松崎久純 公式サイト」へは、右のブックマークからお願いします。

タリーズで使ったお金は、420円と380円で計800円の巻

2008-11-29 | 慶應SDMでのお話
本日は、銀杏並木がきれいな日吉校舎でございました。

実は、今日はじめて、自分の講義の調子が悪いと感じてしまった。何が悪いのかというと、実はよくわからないのだが、気分が落ち着かなかったのだ。

ずっと、そのことについて考えているが、おそらく、もっと「日常的な気持ちで」やることが必要なのではないかと思えてきた。

いつもできるだけ、学生の皆さんの「よくわからないと思う点」を共有しようとしているが、それをもっと普通にやる必要があるのだ。きっと。

それにしても、1Fのバーは流行っているなあ。私も飲めるのであれば、黒いビールをグビグビやってから、帰りたいものである。それでは、またね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズとクレープ その1 | トップ | ジーンズとクレープ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慶應SDMでのお話」カテゴリの最新記事