京都マツヤマ☆twitterつぶやき集

京都で昭和20年創業の宝飾専門店マツヤマの公式ツイッターつぶやき集です!マイペースで各店の情報等を更新していきます。

12月7日(土)のつぶやき

2013-12-08 03:24:59 | マツヤマ☆twitterつぶやき集

ブログを更新しました。 『クリスマスプレゼントもぅお決まりですか?』 amba.to/IQiXAP


ブログを更新しました。 『お急ぎで婚約指輪をご用意されたいお客様は 雅 表参道』 amba.to/IQzkx1


ブログを更新しました。 『時のうつろいを大切にしたいおふたりへ捧ぐ指輪』 amba.to/IQXzv0


ブログを更新しました。 『京都で選ぶ!婚約・結婚指輪』 amba.to/IQYGea


ブログを更新しました。 『本日も冷えております』 amba.to/IR0Tqa


ブログを更新しました。 『宝石、時計のマツヤマ』 amba.to/196TBca