新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

そうでしたか

 | 仕事・物件
先月から駐車場料金を値上げし、事前の書類を
お願いをし、ご理解いただけたと思っていました。
法人のお客さんだけが6月分も従来料金で
振り込まれ、確認すると書類を見た覚えもなく
知らない、料金改定の書類と一緒に新たな料金で
契約書も作成して下さい。
書類を送ると、直ぐに差額分が振り込まれ
契約書を直接届けていただき、契約時に
来れた方と担当者が違っていました。
名刺を出され、これから私宛に連絡下さい。
分かりました。

新小岩 マツヤ住宅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいよ | トップ | 何とも失礼な »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・物件」カテゴリの最新記事