新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

合鍵の合鍵でも

2017-03-27 17:43:53 | 仕事・物件
管理物件を契約する際に、借主さんに鍵を2本渡し
通常鍵交換をすると3本セット、オーナーが1本
私どもに1本預かるので4本1本足りません。
新たな借主さんが入居される時に交換
オーナーから幾つも鍵があり、有効な鍵を
確認したい、私どもで預かってい鍵を持ち
合わせますが、ちぐはぐで私どもに有る鍵
オーナーの所にしかない鍵、部屋によって
マスター、スペア、オーナーの所に全部
揃うよう合鍵の合鍵は開かないかもと
言われながら鍵を作製し届けました。
いざと言う時に困ります。

新小岩 マツヤ住宅

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中 | トップ | 名義変更か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿