新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

花粉症

2015-03-06 18:17:22 | その他
何年も治まっていた花粉症が一昨日の暖かさの
影響か再発し、今まで周囲の花粉症の方が
薬を飲んだりマスクをしているに無関心でしたが
いざ自分がなってみると、鼻水、くしゃみ、微熱
飲み薬、マスク、洗眼薬を買い、こんなに辛いものかと
思い知らされ、この時期オーナーの奥さんは花粉が無い実家に
行く人もいます。
お客さんの所に伺うと、ご主人は平気ですが奥さんが花粉症
あまりひどい時は寝込むほど、あれこれ対策を聞きますが
年々良い薬が開発され、眠気、口やのどが渇かなくなり
進歩しているようです。
上には上がいます。

新小岩 マツヤ住宅
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーター撤去 | トップ | 情だけじゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿