新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

反省会

2014-08-31 18:34:21 | Weblog
先週末に行われた祭りの反省会があり、神輿頭に会い
参加を促され、早目に行ったつもりですが、役割ごとにテーブルが
分かれ、目的を一つに達成した同士のような気持ちで
1週間振りでも一緒に活動し、面識が在った方も初めての方とも
祭りを通じて親しくなれ、楽しい一時を過ごせ、
声を掛けていただき祭りに携わることができ
役員の方の言葉じゃありませんが、祭りは担ぎ手だけじゃなく
いろんな役割があり、見ているだけじゃつまらない
参加することが楽しむこと、納得しました。

新小岩 マツヤ住宅


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延長45回 | トップ | 鍵の貸与 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿