新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

重ね重ね

 | Weblog
午後一で約束があり、手帳に書き
昼食を終え書類を作り始めると
何か予定があったような気がし
手帳を見ると午後1時、既に1時半
慌てて自転車で駆けつけ、お客さんが
時間に余裕がある方で助かりました。
用件はあっという間でしたが、帰り間際
そういえばこの間お願いした件でうでした?
何でしたか?〇〇ですよ
そうでした。
重ね重ね申し訳ありません。
職務怠慢です。

新小岩 マツヤ住宅
ジャンル:
アパート・賃貸・不動産
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二週連続 | トップ | 時間が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL