新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

配達事情

2017-12-07 16:59:08 | その他
従姉がりんごを事務所に送ってくれたようですが
電話番号が違って配達できないと配送業者から
連絡があり、そういえば2つあった番号を
1つ廃止にしたことを思い出しました。
ただ従姉が言った番号も違っていますが
面倒なので言わないで、使用可の番号を伝え
その後配達業者さんから確認の電話がありました。
何度も送られてきたことがありましたが
住所が合っていれば届いていましたが
代金引換じゃないので支障はないように
思えますが、いろんなトラブルがあり
慎重になっているのでしょうか?

新小岩 マツヤ住宅

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づかされ | トップ | 建物も同じように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿