新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

駐車場工事

 | 仕事・物件
砂利の駐車場をアスファルト舗装工事をするのに、
オーナー自ら臨時の駐車場を探され工事を業者を依頼され、
こちらは契約者さんにお知らせするだけ、
日程確認等電話で済むこをなのに何度も足を運ばれたり
ところが工事日直前にオーナーにアクシデントが起こり
立会いが出来なくなりました。
雨が降り私が連絡をして出向かれた日だったので
責任を感じます。
病院から電話があり立ち会いを頼まれ
治療に専念されるよう安心下さいと
連休に休日出勤も覚悟しておりました。
息子さんも通勤前に顔を出され
何かあればと声を掛けて行かれました。
ところがオーナーさんから連絡を受けると
既に自宅に戻られた。
たぶん駐車場工事が心配で無理やり退院された
のではないでしょうか?

新小岩 マツヤ住宅
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事業系保証料 | トップ | 黒田引退 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL