新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

雑草強し

2007-08-28 15:43:44 | Weblog
管理している駐車場の雑草が伸びてしまい
凄いことになっています。
6月頃に雑草を処理し、その後一部アスファルト舗装に
なり、雑草が生える面積は少なくなっているのに
この夏の暑さにも関わらず凄い勢いで増え、剪定バサミで
上部を切り、切れない部分は手作業で抜きましたが、
簡単に抜ける雑草となかなか抜けない雑草があり
雑草の逞しさには負け、とても1回では片付けられないので
残った所は次回に持ち越しです。
ピークの暑さではありませんが、それでも暑く汗をかくと
蚊に刺されます。戻ると何箇所も刺されていました。

新小岩 マツヤ住宅

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は良さそう | トップ | 臆病 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
営業 (iop)
2007-08-28 20:29:33
雑草掃除は我社の得意分野の一つです。
見積りは無料です。
すごいぞ! (爆笑大王)
2007-08-29 12:36:48
やっぱり除草剤でしょう。今年初めて使ったけどすごいです。
Unknown (iopさん)
2007-08-30 09:14:32
私の手に負えない場合
お願いします。
Unknown (爆笑大王さん)
2007-08-30 09:16:04
これ程、伸びるとは予想して
いなったので前回、除草剤を撒いて
おくべきでした。

コメントを投稿