新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

ずぼら

2011-04-24 15:59:21 | Weblog
駐車場を契約する際に、お客さまに事前に
確認してもらいます。
貸す側からすると1台でも多く駐車できるように
配置されているので、ゆったりとした駐車スペースを
確保してありません。
車種や運転技量もあり、納得してお借りいただきます。
条件がほぼ同じ駐車場を2ヶ所に絞り
空いている場所を教えます。
雨が降り駐車スペースに水たまりができていますが
何故か私ども契約いただきました。
決め手は、空いている場所を教える際に
運転免許証のコピーを取らなかったことでした。
確かに空いている番号を教えると、無断駐車されることがあり
私どもも何度かあります。
職務に忠実な業者さんと、ずぼらなだけの私です。

新小岩 マツヤ住宅
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人騒がせ | トップ | 微笑みが消えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿