新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

平常心

 | Weblog
以前管理物件に入居していた方が部屋を探しに来ました。かなり以前の事ですがトラブルがあり、嫌なおもいをさせられ、退去しても街で顔を見かけることもあらました。たぶんその方は忘れていると思います。
あろうことか二回目、一度目は体よくお断りし、それからそんなに月日が経たないのに現れ、今回は粘られ、平常心を装い最終的にトラブルの話を持ち出し断る覚悟、急に何か思い出したかのように諦めお帰りになりました。表情に出てしまったのでしょうか?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メジャー制覇 | トップ | 芝居 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL