新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

仕事重視

2015-09-20 17:26:29 | 消防団
また消防団の行事で一日仕事を潰しすことになり
自分で葛藤し、月半ば連休なのでそれほど
忙しいないものの、それでも二人しかいないのに
1人抜けることに気が引けます。
甥二人に声をかけ昼食、夕食付で多少のバイト代を
支払い協力してくれましたが、
いくら人数が少ないといっても、団で私の代わりは
誰でも務まるので、仕事を休んだり疎かにしてまで
団に参加するのは止めます。

新小岩 マツヤ住宅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少世帯用 | トップ | 引退報道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです (iop)
2015-09-24 09:23:19
生活、仕事優先で出来る範囲で十分です
Unknown (マツヤ)
2015-09-24 17:08:04
そう思っても、人が少なく
皆さんに声を掛けお願いすると
行かないわけにもいかず

コメントを投稿