新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

何とも失礼な

 | 仕事・物件
ネットで問い合わせがあった物件を、時間を
指定され近くのなので開けておくことにしました。
時間になり担当者さん来られ、開けてありますから
ご自由にご覧下さい。
終わりましたと名刺を出され、名刺を見て
お客さんだと分かり、電話の口調から
てっきり客付け業者さんだと思い込み
案内もせず大変失礼しました。
物件を見るためにわざわざ名古屋から
来られたに、失礼なことしてしまい
ただただお詫びするしかありませんでした。

新小岩 マツヤ住宅
ジャンル:
アパート・賃貸・不動産
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうでしたか | トップ | どう伝えるべきか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・物件」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL