新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

ぐっと堪え

 | 仕事・物件
ある物件で雨漏りが発生し、外壁タイルの
ひび割れが原因箇所と補修しましたが止まらず
こうなると厄介で、業者さんに再びお願いしますが
台風シーズン現場を掛け持ち、
見積りを送り、結果を聞かれたオーナーから
厳しい口調で言われ、漏れている箇所が電気配管
友人の電気業者さんに依頼すれば止まる
電気屋さんは通電を止めることはできても
雨漏りは専門外と説明しても聞く耳を持ちません。
とりあえず電気屋さんに連絡をすると、笑いながら
厄介だねと雨漏りともオーナーとも言えない
答えでした。
複数の業者に依頼し、私どもじゃない場合
入居さんからの対応は、一切動いてくれず
オーナー自ら当たっていることを知っています。
感謝こそされても責められるような覚えはありまえん。
これ以上理不尽な言い方をされたならば
のど元まで出掛かりましたが、普段はとても
温厚な人柄なので、今回はぐっと堪えました。

新小岩 マツヤ住宅


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後発なのに | トップ | 若い店員さんの方が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・物件」カテゴリの最新記事