湘南茅ヶ崎 まつうら動物病院Blog

ペット・動物・犬猫の診療からペットホテル、シャンプー、しつけ相談などの湘南・茅ヶ崎の動物病院★まつうら動物病院♪

心配、心配ない?、やっぱり心配?(10/19)

2016-10-19 23:30:24 | 動物病院
こんにちは
湘南・茅ヶ崎のまつうら動物病院です


いつも一緒にいる飼い主さんが家族である動物さんの変化に敏感に気が付くと思います(*^-^*)


やはり、少しでも心配事、気になる症状があったら、ご来院して頂き診察をお受け頂いた方がいいと思います(^.^)/~~~


決して、心配性だからって恥ずかしい事じゃないですよ!(〃ノωノ)



心配し過ぎなケースも中にはあるのかもしれませんが、そこはしっかりとお話をお伺いし、診察させて頂きます٩(`・ω・´)و


また、診察のみでは判断し兼ねる場合もございます。その際は、順々に必要な検査を進めさせて頂きます(^o^)/







ただ、一つ、、、(*_*;

朝から〇〇な症状だったが、日中は様子を見て、やっぱり心配だから夜時間外になってから救急診察を・・・・((+_+))

これは、心配性とは、大いに違うと思います。日中様子を見るという楽観的だと思います(;_;)

また、残念ながら、これは真の救急ではないと思います(;_;)

が、しかし症状が急変したら困るので、救急診察をお申し込み頂く他ならないと思います(>_<)


やはり、動物の為にも、心配な症状があった場合は、時間の経過と共にその心配が増すと思いますので、様子をみるのは程々にした方がよいと思います('◇')ゞ


【救急に関するお知らせは、 ↓↓↓】

http://blog.goo.ne.jp/matsuura-ah/e/e48e9f4fd28b056ce2d740d9ee1a5794






 →→→→→ まつうら動物病院のCM&ホームはコチラ↓↓↓
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷惑な営業にうんざりな・・... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。