今日の松涼兄弟☆

狆の兄弟、兄の松風(♂・3歳)と弟の涼風(♂・2歳)の今日の出来事などを綴っております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご無沙汰してます。

2010-07-22 16:24:07 | Weblog
大変ご無沙汰しております。


諸事情により自然消滅してしまったこのブログですが。


アメブロさんで今日よりひっそりと再開しました。


ブログ名:おっとり松さんとやんちゃな涼ちんの日記

URL:http://ameblo.jp/fuko-matsusuzu/

※リンク出来なくてすいません。

宜しくお願いいたします!

この記事をはてなブックマークに追加

萌えポイント☆

2009-03-16 22:09:36 | 今日の松涼
私はちゅっちゃんの”おたふ”が猛烈に萌えポイント

人前ではしませんが(笑)暇さえあれば”おたふ”をチュッチュしております

まーぼーさんは。。。チュッチュさせてくれないので、残念っ

この記事をはてなブックマークに追加

ちゅっちゃんもぉ~

2009-03-16 22:07:40 | 今日の松涼
はいはいっ

ちゅっちゃんものびぃ~~~なのね

舌ものびぃ~~~なのかしらん

この記事をはてなブックマークに追加

のびぃ~~~

2009-03-16 22:03:52 | 今日の松涼
お腹をなでなでしてあげたら、気持ちがよくってのびぃ~~~

な、まーぼーさん

凄いのびっぷりに(笑)涼ちんに”チュッ”しちゃいそうね




この記事をはてなブックマークに追加

ごろにゃん♪

2009-03-16 21:58:49 | 今日の松涼
あっという間にもう3月も半ば。。。

我が家の松涼兄弟は相変わらず元気でございます

お気に入りのベッドでごろにゃ~ご

お腹なでなでして~といわんばかりにお腹見せのま~ぼ~さんです

この記事をはてなブックマークに追加

毛布虫っ(笑)

2009-01-12 17:29:08 | 今日の松涼
松さんは意外に寒がりで毛布が大好きっ

自分から毛布に入り込んでオネムですzzz

ちなみに涼ちんは暑がりさんなので掛けると嫌がります

さぁ、あと2時間ちょいでイワカツさん帰ってくるよ~

帰ってきたらみんなで遊ぼうね

この記事をはてなブックマークに追加

寝るだけ~zzz

2009-01-12 17:24:39 | 今日の松涼
3連休、もう終わっちゃうね~

我が家はのんび~りまった~りの3連休でした。

涼ちんは暇を持て余してお昼寝三昧だったようです

起きている涼ちんももちろん大好きですが、寝ている涼ちんも大好き


この記事をはてなブックマークに追加

狆柄の上に2狆

2009-01-10 10:37:36 | 今日の松涼
我が家の松涼兄弟、ソファーもフリースも大好き~

特に涼ちんはフリースの上でゴロゴロブレイクダ~ンスがご趣味

気づけば背泳ぎでソファーの上を移動されてますから~

松さんはクッションも大好き

クッションを枕にして可愛くお昼寝がご趣味です~

この記事をはてなブックマークに追加

狆柄のソファー

2009-01-10 10:31:22 | 今日の松涼
我が家は狆柄ソファーなんですよ~

な~んて、牛柄のフリース生地をソファーにかけてみました

今日から出張のイワカツさん、帰ってきたらびっくりするだろうな~

もしこのフリース生地が気になる方!「大中」さんで購入できますよ!

140×200で¥2100でした~。
※私はセールで¥1500でした
楽天ショップもありますよん

この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます♪

2009-01-01 14:39:00 | 今日の松涼
明けましておめでとうございます

今年も松涼兄弟を宜しくお願いいたしま~す

明日からくるたんちです、楽しみ楽しみっ

この記事をはてなブックマークに追加