第22話:いよいよ明日13日、第一回サーキット・スマイルだー!

いよいよ明日、13日 木曜日
ライコランド・サーキット・スマイルの
記念すべき第1回が開催される。



で、今日、今まさにホントにいま!
坂田和人選手のインタビューに同席させていだいた。

散歩の達人という雑誌の
「靴」をテーマにしたコーナーの取材で
我が、GPチャンピオンの
坂田和人選手が選ばれたのだ!!


んで、この写真ね(笑)
勝手にタイトル!
坂田カズート氏 レーシングブーツを語る!!
8月発売の[散歩の達人]に掲載されるそうだ。

明日のサーキット・スマイルでの
トークショーは更に、
松戸直樹選手も加わるから、マジ楽しみだよー
司会は・・・
あッ!
俺、松下ね(笑)

ジャンケン大会には参加できないけど
トークショーだけ聞きに来ても
ぜーんぜん オッケーだからねー
14時20分ころから始めるから、
坂田ファン&松戸ファンも
ぜひ遊びに来てくれよな!!

参加者のお客さんも、スタッフも
み〜〜んなで楽しんじゃうから
素敵な走行会イベントになるよ!!
会場では、ぜひ俺にも声かけてくださいッ!!

じゃ!
また明日。
筑波サーキット2000で会いましょぉ〜!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第21話:恐る... 第23話:第一... »