茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

フット:ツイード&パールで華やかに♪

2017年03月15日 | ネイルデザイン

冬でも欠かさずにフットネイルをされている、おしゃれ女子のお客様です♪いつもどこかにチェック柄をいれたデザインがお気に入り☆

左右で違うデザインに見えますが、位置を変えているだけなんですよ!左右対称にされるのももちろん可愛いのですが、このようにお爪によってデザインを変えるのも遊び心があって楽しいと思います♪

今回は春色のツイードチェックです(^^)/ パールがとっても上品ですよね♪

左の親指はパールホワイトを使っています。一見、派手に見えますが上品テイストが入っていますしご安心を☆

ピンクのラメも華やかですね♪

サンダルの季節はまだまだですが、フットネイルをすると気分が上がります(≧▽≦) 絶対にオススメ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿