茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

シングル☆まつ毛エクステ:ビフォー&アフター

2017年03月30日 | まつげエクステ

奥二重さんです。

目をぱっちり大きく見せるために、Cカールの長めでお付けしています☆

初めてのまつ毛エクステということで、ちょっとドキドキされていたようですが、お帰りの頃にはとっても素敵な笑顔でした♪

初めてだと緊張しますよね。「お店の雰囲気はどうかな」「化粧品などを売りつけられないかな」とか、「痛くないかな」などなど不安でいっぱいのお客様もいらっしゃるかと思います。

茉莉花~まつりか~では自称【癒し系】(笑)のYOKOがまつ毛エクステを担当させていただきます。カウンセリングもしっかりさせていただきますし、泥舟・・・じゃない、大船に乗ったつもりで安心してご来店くださいませ!!←言えば言うほどアヤシイですね、うふふ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿