Little Me 1000円以下のアクセサリー

ご希望の方は郵送80~120円で送ります(◆*'v`*)iknto2006108@gmail.comまで

【お礼と報告】Little Meがsajiにひょっこり現れる企画 2016/09/15

2016-09-15 17:18:39 | お知らせ


今日は
『LittleMeがsajiにひょっこり現れる企画』に
お越しいただき、ありがとうございました❤︎



今日もわちゃわちゃ並べて♪





みなさんとお話させていただきながら
あっという間に時間が過ぎてしまいました💦



みなさんに見てもらって
Little Meのアクセサリーもキラキラご機嫌でした♪









Little Meはシチューをいただきました❤︎

Instagram風に撮ってみました笑





う、う、うまかったーーーー!!!!





今日はsajiさんでイベントということもあり、
みなさんのお好みに合わせて
アクセサリーを何点も作らせていただきました❤︎

ビーズとにらめっこ٩(ˊᗜˋ*)و

お好みに合うビーズを提案したり
Little Meもとっても楽しい時間です(*˘︶˘*).。.:*♡

またLittle Meが年内で活動を終了するとお知らせしてから初めてのイベントだったので、

なんでーーー?
どうしたのーーー?と、
Little Meを応援してくれている方々が来てくださって

途中、泣きそうになりました💦

これから、どこでアクセサリー買えばいいの?と
みなさんに聞いていただき

心苦しく、またありがたくその言葉を聞いていました╰(✿´⌣`✿)╯♡

まだしばらくLittle Meをさせていただくので、
その間に、もっといろいろLittle Meを作ろうと思います♪

みなさんをキューンとさせられることができるかな?

今日はArt Space Libertyのよしえさんが
写真を撮ってくださいました❤︎



下向きすぎーー!!
食べ散らかしすぎーーー!!



repsymさんでしてもらったパーマネントがええ感じです❤︎



sajiオーナー紀子さん、
今日も、ありがとうございました❤︎

sajiさんから生まれた素敵な出会いが
いっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡

----*----*----*----*----*----*----*----*






【Little Me 出店スケジュール】









《Little Meがsajiにひょっこり現れる企画》

ありがとうございました❤︎

9/15(木)11:00〜15:00



Little Meが亀岡市にあるカフェsajiさんにて
アクセサリーを並べて
みなさんとおしゃべりしたり
美味しいランチを食べたりするという
シンプルかつ楽しいイベントです♪

ビーズなどたくさん材料を持ってお邪魔するので、その場でオーダーを仕上げたり、みなさんのお好みに合わせて製作しています♪



ランチのご予約も承っております❤︎

saji Facebookページ











《コトマルシェ vol.12》

9/18(日)10:00〜16:00
京都伏見 MOMOテラス1階
アトリウム&マルシェ広場



コトマルシェ Facebookページ

コトマルシェ ブログ





Little Meのブースはno.30です❀.(*´◡`*)❀.

約60のブースが並びます♪
とっても見応えがあり
ワークショップもたくさんあります♪












《森のバザール》

9/19(月・祝)
丹波自然運動公園 こどもの広場

丹波自然運動公園ホームページ

Colors!グループ出店です♪

Little Me
Leaf garden
Da.m+
Linnes
のメンバーで出店いたします•*¨*•.¸¸♬

*丹波自然運動公園ホームページから拝借*











*10月以降のスケジュール*
















スケジュール決まり次第追加していきます❀.(*´◡`*)❀.


Little Me Facebookページ

お問い合わせ
iknto2006108@gmail.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Little Meがsajiにひょっこり... | トップ | オーダーのメールお待たせし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。