Little Me 1000円以下のアクセサリー

ご希望の方は郵送80~120円で送ります(◆*'v`*)iknto2006108@gmail.comまで

本日のちまちま屋さん 2017/02/23(2) しみじみ想う アクセサリー ハンドメイド 画像

2017-02-24 01:40:31 | お知らせ


聞いて!聞いて!
今日、ネックレス、何本作ったでしょうかー?

明日、写真撮ってアップしますが

なーーーーんと83本

ブレスレットは12本

足したら?
95本!

あと5本で100本じゃないか!

あと5本、、、

いや、寝ます(´皿`)



しつこいですが、一枚一枚の写真はLittle Me Facebookページをご覧くださいませませ❤︎





今日は本当たくさん作りました(*˘︶˘*).。.:*♡

で、作ってる間、考え事をしながらやってるんですが、

実は今日もイベントのお誘いのメッセージをいただき、お断りしたんですね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

お休みなんで( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

アクセサリーを作っている方がたくさんいる中で、Little Meに声をかけてくださる有り難い気持ち

申し訳ない気持ち

未練がましい気持ち

いろいろ混在しまくるわけですね



Little Me三年半
本当にたくさんのイベントに参加させていただきました❀.(*´◡`*)❀.

夢のロハスも何回も出させてもらって、
自分の居場所のように感じるイベントも♪

また、集まって何かやろう!と
運営側にも回りました♪

Wawawa projectに
Le marché de Bleu et Wawawaを主催させてもらって、
jewel boxにも参加させてもらった❤︎

たった三年半でしたが、
かっこいい作家さんたちとご一緒させていただいたこと

一緒にワイワイ楽しくさせていただいたこと

どれだけ感謝しても感謝しても
足りません(*˘︶˘*).。.:*♡



Little Meの三年半に出会えた奇跡

これって、すごいですよね❀.(*´◡`*)❀.

一年遅かったらすれ違っていたはず

この出会いは奇跡です☆



たくさん大切なことを教えてもらい
Little Meを仲間に入れてくれて
本当にありがとうございました😊

改めて考えるとゾクゾクするほど
すごいことだったんだと思います♪



これからLittle Meと一緒に!と
思って連絡してくださったみなさま

ご一緒できないのは
本当に残念ですが、

きっとそこに新たな出会いや楽しさがあることは、Little Meもわかっているのですが、

無礼をお許しください( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )



こんな素敵な経験、大人になってできると思っていなかった





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のちまちま屋さん 2017/0... | トップ | 納品予定 ネックレス 画像 ハ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。