Little Me 1000円以下のアクセサリー

ご希望の方は郵送80~120円で送ります(◆*'v`*)iknto2006108@gmail.comまで

Little Meのオススメ SIMI:L(しみいる) 東京 浅草 ランチ フレンチ ワイン

2017-02-21 23:26:56 | グルメ


Little Meの大切な人が東京・浅草にお店を開きました♪

早く紹介したかったけど、Little Me本人食べないで紹介なんてできないですから☆


※ホームページトップ画

SIMI:Lホームページ

SIMI:L Facebookページ

SIMI:L Instagram

場所は、こちら☆
ホームページから勝手に拝借◡̈


Little Meは夜の浅草を通り抜け、
浅草寺の脇を通り裏手の方へ



美味しいものを食べたいとき
美味しいワインを飲みたいとき
大切な人と素敵な時間を過ごしたいとき

SIMI:L〜しみいる〜を思い出してくれると
嬉しいです◡̈



素材にこだわり、
その素材の美味しさを最大限引き出した料理のひとつひとつ

食べてしまうのがもったいないほど



でも、止まらない。。。



ソムリエが選んでくれるワインと
シェフが創り出す料理



すっかり虜になってしまったLittle Meでした♪

センスのある人だとは思っていたけど、
想像以上だ!!



舌鼓とは、このことだなと
会話も楽しみながら
でも、料理も楽しみ

大忙しのLittle Meでした\(◡̈)/♥︎



調子乗って飲みすぎて
ホテルでベッドに倒れこんだことは
言うまでもない。。。



また食べたい
もう食べたい

しかし東京遠いーーー!

でも、また絶対行くもんねーー!!!





Little Me、お皿なども大好きなんですが、
盗んで帰ってやろうか?と
思うほど素敵なお皿が次々出て来ました♪

しまい込んであるお皿、出してこようっと❤︎



仲間が頼んだフルーツのグラタン♪
もう一度食べたいーーーー



美味しくてお代わりおねだりしたチーズ❤︎
状態完璧❤︎
今、食べなくてどーすんの?!って
くらい美味しかったーーー

あの時のチーズくらい美味しかった♪



Little Meが高校時代に出会った生涯の仲間

一緒にお邪魔した仲間の1人が
集まれる拠点が増えたね!と言いました◡̈

そうだね、そんな拠点がある私たちって
最高に幸せだなと

一緒に歩んできた仲間が
こんな素敵なお店を、お料理を、空間を
創り上げたことに
改めて感激しました◡̈

Little Meも負けてはいられませんね♪



SIMI:Lホームページ

SIMI:L Facebookページ

SIMI:L Instagram


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最終納品完了のお知らせ フェリーチェ(京都府亀岡市) ハッピードロップ(大阪府和泉市) ハンドメイド アクセサリー 画像

2017-02-21 09:54:42 | お知らせ


ご無沙汰しています(*˘︶˘*).。.:*♡
Little Meです♪

毎日更新していたブログ

出店が終わったあとの仕事が
思ったより多く、
そして、最後にしたいことも
たくさんあり、なかなかブログが書けずにいました❀.(*´◡`*)❀.

みなさん、まだまだ寒いですが、
いかがお過ごしですか?(*˘︶˘*).。.:*♡



どのお店にどれが届いているか
詳細お伝えできませんが、

2017年2月21日現在、

京都府亀岡市北町にあるフェリーチェさんと

大阪府和泉市のぞみ野にあるハッピードロップさんに

Little Meの最終納品をさせていただきました❤︎

お近くの方は、よかったら覗いてみてくださいね♪

どちらも、たくさん納品させていただきましたので、しばらくあると思います•*¨*•.¸¸♬



まだ完了していません三重県伊勢市のアポロンさんと、京都府亀岡市馬堀駅前のrepsymさんへの納品は、出来次第、こちらでお知らせさせていただきますね(*˘︶˘*).。.:*♡



Little Me活動中はなかなか休みが取れずでしたが、ずっと行きたかった東京へ行ってきました❤︎

Little Meが大切に大切に思ってる人たちに一気に会えて、玉手箱みたいな時間でした◡̈



ずっと行きたかった浅草橋のお店にも行きました♪
リクエストが多かったロボットのパーツが売っているお店はお休みでした( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

次回の東京でゲットできたらいいなぁ!



歩きすぎて、筋肉痛です爆



さぁ!
残すところ、アポロンさんへの発送と、
repsymさんへの納品!

最後まで心を込めて
みんながキラキラウキウキできるような
アクセサリーを作りたいです♪

Little Meやらせていただいて
本当楽しかったーーー!!

Special Thanks٩(๑´0`๑)۶

Little Me
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

台紙が足りなくて追加 ハンドメイドアクセサリー 画像 Little Me

2017-01-27 22:42:45 | お知らせ


またまたLittle Meです☆

今日はだいぶ寒さが緩みましたね!
肩や首に力が入っていたのが、
ふっと緩みました(*˘︶˘*).。.:*♡

寒いのが苦手なので、
今日は張り切って活動的に動けました❤︎

『人の幸せはよく見えて
人の不幸せはあまり見えない』

ある映画を見て
そんな内容の言葉を見つけました☆

「Little Meちゃんはいいよねー!
趣味で楽しいことやって!」と

いい意味でも、そうでない意味?でも、
言われることが多かったですね☆

Little Meにも、耐え難い不幸せなことも、
あったんですよ❀.(*´◡`*)❀.

いろんなことがあって、
今、笑顔でいられるんです♪

でも、そんな不幸せな空気とか、言葉とか、
普通は出さないですよね♪

だって、周りを暗くしてしまうし、
心配させてしまうし💦

Little Meとしてではなく、
一人間として、
そういうネガティヴなことを言って周りの雰囲気を悪くしたくないですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

隣の芝生じゃないですが、
みんな、いいところしか見えてないから、

あの人は幸せ者だ
あの人はチヤホヤされてる

私なんか。。。

って、なっちゃうんだと思うんです☆

でも、みんなそれぞれ、
悩みや不安、納得のいかないことがあるので、

私だけ。。。

なんて、思わない方が、
自分も笑顔に明るくなれるんじゃないか?って
思います❀.(*´◡`*)❀.

でも、自分の中で抱え込んで吐き出さないのは、ダメですよ!

身体の中に悪いものがたまって
心を壊してしまいます

心許せる友達や家族に
吐き出すことは大切です❤︎

SNSなどに、
ネガティヴなことを書き込む方が
ちょいちょいいますよね💦

自分のことならばいいけれど、
誰かを誹謗中傷する内容も見たりします💦

名前は書いてないけど、
○○さんのことよね?
○○さん、SNSしてないからっていいの?

そんな憶測も飛び交います💦

いろんな人が見ることができるSNSの使い方も
気配りが必要ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

あ、Little Meに何かあったわけではないですよ♪

単なる余談です☆

さて、写真行きましょう!!




しずくを少し斜めにしたら
なんだか嬉しそうに撮れました\(◡̈)/♥︎




ご無沙汰しています◡̈
片付けに追われ、なかなかブログを更新できませんでした💦

今、最終納品準備中で、
撮りためた写真があるので、アップします♪

どれがどこに納品されるかはわかりませんが、
お近くの方はよかったら覗いてみてくださいね♪

納品先一覧はこちら

一枚一枚の写真はLittle Me Facebookページにて

まだまだ寒いですが、先を見越して春夏物もたくさん作りました(*˘︶˘*).。.:*♡

新作もたくさん作りましたよ❤︎

Happy dropさんは今週末
フェリーチェさんは来週火曜日に
納品予定です❤︎

アポロンさん、repsymさんには
年始から納品していますが、
最終納品はもう少し先です❀.(*´◡`*)❀.



コットンパール、数に限りが出てきました💦
納品したらお知らせするので、早めにチェックしてやってくださいね•*¨*•.¸¸♬

























では、また(*˘︶˘*).。.:*♡


Little Me
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

製作は今週で終了予定です ハンドメイドアクセサリー 画像 Little Me

2017-01-27 20:37:33 | お知らせ


なんともかわいい着画❤︎
Little Meがすてきに見えます♪
C様ありがとうございます😊

さて、またまた最終納品画像

1日の枚数を超えませんように!







シンプルなものも人気なので、作りため!



ご無沙汰しています◡̈
片付けに追われ、なかなかブログを更新できませんでした💦

今、最終納品準備中で、
撮りためた写真があるので、アップします♪

どれがどこに納品されるかはわかりませんが、
お近くの方はよかったら覗いてみてくださいね♪

納品先一覧はこちら

一枚一枚の写真はLittle Me Facebookページにて

まだまだ寒いですが、先を見越して春夏物もたくさん作りました(*˘︶˘*).。.:*♡

新作もたくさん作りましたよ❤︎

Happy dropさんは今週末
フェリーチェさんは来週火曜日に
納品予定です❤︎

アポロンさん、repsymさんには
年始から納品していますが、
最終納品はもう少し先です❀.(*´◡`*)❀.




相変わらず、Little Me道、爆走なアクセサリーばかりですが、
自分がいいなぁ!と思うものは、こんな感じで☆

それをいいなぁと思ってくれる方がいたら
嬉しい限りです♪

最近の流行は、アンティーク調?な大ぶりのアクセサリーが多いですね♪

Little Meは、もともと、大きめなので、
あれ?サイズに違和感なくなった?

と、好都合な❤︎

Instagramなども、アンティーク調のアクセサリーがすごいたくさん!

今週で製作を終わらせようと思います◡̈

最後は何を作ろうか?


























では、また\(◡̈)/♥︎
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最終納品準備中 ハンドメイド アクセサリー 画像 Little Me

2017-01-27 14:54:40 | お知らせ


ご無沙汰しています◡̈
片付けに追われ、なかなかブログを更新できませんでした💦

今、最終納品準備中で、
撮りためた写真があるので、アップします♪

どれがどこに納品されるかはわかりませんが、
お近くの方はよかったら覗いてみてくださいね♪

納品先一覧はこちら

一枚一枚の写真はLittle Me Facebookページにて

まだまだ寒いですが、先を見越して春夏物もたくさん作りました(*˘︶˘*).。.:*♡

新作もたくさん作りましたよ❤︎

Happy dropさんは今週末
フェリーチェさんは来週火曜日に
納品予定です❤︎

アポロンさん、repsymさんには
年始から納品していますが、
最終納品はもう少し先です❀.(*´◡`*)❀.



































コメント
この記事をはてなブックマークに追加