PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

20周年のイベントを開催しました!

2016年10月15日 | 小林

2か月ぶりの快晴の土曜日!

本日 PCまつばら教室 20周年のイベントが開催されました。

50名弱の生徒さんにお集まりいただき、生徒さんのお宅であるお寺で

1部 食事を頂きながら最近5年間の教室ご紹介&ゲーム大会

2部 ゴスペルコンサート

で盛り上がりました。

ゴスペルシンガーとボサノバギタリストのお二人のアーティストの

生のライブはパワフルかつ心にしみる音楽の至福のひと時!

発声方法を教えてもらって、皆でゴスペル曲を合唱しましたー。

♪ジーザス イン ミー ラブズ

ジーザス イン ユー♪

今もみなさんの歌声が耳から離れません

楽しかったですね。

生徒の皆様に、立派に育てていただいて20年。

PCまつばら教室は、やっと大人の仲間入りです。

「お一人お一人の生徒さんに真摯に向き合い

楽しい場所を提供できるよう、

一層努力していきたいと思います」

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

小林NORI

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花を頂きました! | トップ | Computer Notebook! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20周年おめでとうございます (りんりん)
2016-10-16 12:17:01
昨日はお疲れさまでした~。日頃の充実した内容のお教室を反映するかのようなとても素晴らしいそして楽しい記念パーティーでした。ゴスペルコンサートも良かったです。心にしみるものがありました。20年でやっと大人?いえいえ立派な大人、それ以上かもしれません。一人一人に真摯に向き合って下さる先生だからこそ辛いときも大変な時も私も18年続けてこられたのかもしれません。これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます! (NORI)
2016-10-16 23:30:53
りんりんさん、ご参加&身に余るコメントありがとうございます!
そういっていただけるとますますがんばろう~と思えます。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
おめでとうございます (おせっちゃん)
2016-10-17 22:13:04
楽しい会をありがとうございました。
縁あって、この素晴らしい教室に籍を置いて学んでいることを誇らしく思います。
ご指導を受けても受けても一向に進歩しない不肖の生徒ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
また次の5年、10年、ご発展をお祈りいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。