PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

年賀状コンテスト イラスト部門第1位!

2017年03月06日 | 小林


パソコープの年賀状コンテストで、栄えある「イラスト部門第1位」を受賞された梅原八重子さんの表彰式のひとコマです。

パソコーブからの賞状と、副賞として「おもいでばこ」が贈呈されました(^O^)

おめでとうございます🎉

嬉しそうですね(^^) 素敵な笑顔です!

また来年もぜひ素晴らしい年賀状を期待しちゃいます!

小林NORI



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛び出すカードオリジナル編... | トップ | メルカリで断捨離?! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (マークス)
2017-03-07 08:35:21
のらねこさん、受賞おめでとうございます。
賞品の「おもいでばこ」は、良いものを貰いました。
昨年私は、教室で購入して(価格は高いですよ(^o^))、
とても便利に使っております。
賞品 (のらねこ)
2017-03-08 20:32:44
マークスさん コメントありがとうございました。賞品嬉しいのですが 実を言いますと、私は既に教室で買って、使いきってない状態です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。