ウード奏者 松尾 賢 のブログ(アラディーンのケン)

ウード奏者、ダラブッカ奏者、アラブ、トルコのオリエンタル音楽演奏家である松尾賢のブログ。

Leilet Nagam (名古屋)後記

2016-11-08 00:10:27 | ベリーダンス

名古屋、京都と行って参りました。皆さん、お世話になりました!

まず、11月3日(木祝)は、「Leilet Nagam」でした。主催して頂いた Leila さん、ありがとうございました!また、Lale さん、Tomoko さん、Ayumi さん、Harika さん、誠にありがとうございました。

更に、わざわざ東京まで来てリハーサルに臨んで頂いた、ウエシマユウキ様、安定した素晴らしいダラブッカ、ありがとうございました!

そして、お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

名古屋で演奏したのは、とても久しぶりでした。2011年以来5年ぶりの演奏だったので、多分、初めてお会いした方ばかりだったのではないでしょうか?

ともあれ、ダンサーの皆さん、とても技術が高かったので、私もかなり自由に演奏させてもらいました。

また、こんな風に訪れたいと思っていますので、皆さん、これからもよろしくお願いいたします!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベリーダンスと音楽の夜 第1... | トップ | 第四回関西アラブ音楽まつり... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む