松尾改

食人之食者死人之事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

◆楽しみが

2008年04月13日 20時01分30秒 | Weblog
夜、仕事が終わって部屋に帰ってきて、テレビをつけます。
しかし、面白いものが少ない(面白く感じないだけ?)ので、アニメチャンネルをかけます。セットで契約しているケーブルTVにアニメチャンネルが二つあるのです。
この前10時頃にふとチャンネルをいじったら『銀魂』というアホらしいギャグアニメがやっていました。やたらと面白くて、毎日楽しみにしていたのに終わってしまいました。
残念です。
人生の楽しみがひとつ消えました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆下の階の部屋で雨漏りがする... | トップ | ◆羊羹 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (an)
2008-04-13 21:37:43
今日はK-1ですかね。

澤屋敷の試合結果をネット速報で誤って見てしまいました。

人生、、、とまでは言いませんが、一夜の楽しみが激減です。
Unknown (松尾改)
2008-04-13 23:16:28
澤屋敷が勝つと思ってましたが、KO負けとは。
ピーターに負けてから伸び悩んでますね。

この前、K-1中量級(?)で15歳と16歳の試合をやってましたけど、あまり若いうちから頭を打ち合って脳は大丈夫なのかなと心配になります。
選手寿命を縮めることになりそうな気がして怖いです。
そんなことを考えるようになった自分は立派な大人です。
私も (an)
2008-04-14 22:32:55
澤屋敷が勝つと思ってました。
澤屋敷に勝ってほしかった。

これからも応援します。

そして一度でいいので、臨場感あふれる会場で見てみたいです。


Unknown (松尾改)
2008-04-15 21:16:52
行きますか?
ただ、遠くの席だと結局スクリーンを見続けるハメになるのと、しょぼい判定試合が続くと沈んだ気分になります。
マニア(?)が飛ばす野次が結構面白いです。
最近は全く行ってませんが・・。

Unknown (an)
2008-04-15 22:25:42
行きます


澤屋敷 (tomato)
2008-04-16 00:26:39
去年の3/3 横浜
澤屋敷がベル鳴るどの マウスピースを飛ばした試合を 会場で見ましたよ


会場が震えました

感動しました




武蔵と藤本祐介のダラダラ試合に 角田レフリーがぶち切れるなど TVでは見られない光景が面白かったです


また行きたいと思いました

コロ助 (松尾改)
2008-04-16 22:51:39
澤屋敷がマウスピース飛ばしたのは、ベルナルドではなくてジェロムです。

藤本はスタミナ切れるとすぐにコロコロ転がるのでいやです。コロ助なり。

K-1は (ふ)
2008-04-19 19:19:11
佐竹が出るなら行きます。
Unknown (松尾改)
2008-04-20 13:30:07
佐竹はお星様になりました。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
銀魂 第101話掟は破るためにこそある (少年ジャンプ魂「銀魂」アニメMAD動画集)
銀魂アニメ 第101話掟は破るためにこそある