松尾の箱 goo … 依田沙江美さんの商業誌掲載作品一覧の更新履歴など。

依田さんの 「ありあまる富」 は祥伝社 on BLUE にて (不定期) 連載中です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

■ 4月25日発売の on BLUE vol.28 に 「ありあまる富」 の掲載ありませんでした

2017年04月25日 21時24分22秒 | 商業誌掲載情報
3ヶ月ほどサイトを放置してしまって
すみません。m(_ _)m
ちょっと更新する余裕がありませんでした。

メッセージもいろいろもらっているのですが、
返信できなくてすみません。
ほんと申し訳ない。m(_ _)m

さて、今日発売の on BLUE vol.28 ですが、
依田沙江美さんの 「ありあまる富」 の掲載は
ありませんでした。

on BLUE vol.28


先々月発売の on BLUE vol.27 にも
ありませんでしたね。
ふう、わたしは同人誌で命をつないでいます。

次号も掲載予定にお名前ないですね。
まあ、何か続報を待ちましょう~(^ ^)
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■新刊発売チェック (4/25) デ... | トップ | ■新刊発売チェック (7/25) デ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商業誌掲載情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。