家出少女とつながりを持った男のブログ

神待ち体験というもの。
それをとことん語ります。

愛人契約をしていた女性のタイツを破いたら大興奮!?

2016-10-17 18:37:48 | 愛人契約

若い頃にがむしゃらに仕事をしていたら、年齢を重ねたときに「ああ、あのときに若い子とセックスしとけばよかった…」と後悔しませんか?私が就職した会社も最初がとても忙しくて、仕事以外のことなんて考えられませんでした。

しかし、年齢を重ねていたとしても、愛人契約サイトを使えば若い子とは遊べます。こういうサイトを使うのは恥ずかしいかもしれませんが、個人情報はできるだけ隠すようにしておけば、なかなか周囲にはバレないのです。

私が愛人契約をした相手は26歳で、私に比べるとかなり若く、同時にとても綺麗でした。もしも同い年であれば、愛人ではなく恋人に誘っていたでしょう。さすがに今は告白なんてできないので、セックスできるだけでも満足しないといけません。

この愛人はとくにお尻と足がいやらしく、タイツを履いていたときにスカートをめくると、そのシルエットが最高でした。だからついタイツを破き、そのまま下着をずらして入れさせてもらったのです。事後にちょっとだけ怒られましたが、タイツを弁償して食事を奢ってあげたら、普通に許してくれましたよ。

このように、愛人契約をすれば若い子とも安定して遊べます。諦めていた同年代の男性たちは、もっとこういうサイトを使うべきだと思いますね。

参考:目的別出会いまとめサイト

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛人契約募集掲示板でスポー... | トップ | なかなか女性と縁がなかった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。