Yellow Submarine ~ リーガエスパニョーラ

スペインサッカー、リーガ・エスパニョーラ情報!
ビジャレアル、イエローサブマリンの行方は?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第25節 「ベティス - ビジャレアル」

2009-03-02 07:00:06 | 08-09 リーガ

リーガ・エスパニョーラ
第25節
「ベティス - ビジャレアル」
2-2


ビジャレアルは2点先制しますが、
追いつかれます・・・



【ビジャレアル】

ロッシ   マティ

カニ   ピレス   カソルラ
エグレン

カプデビラ ゴディン フエンテス ハビ・ベンタ

ディエゴ・ロペス



セルヒオ・ガルシアのパスから、
オリベイラですがDFがブロック。

ベティスが攻勢です。

人数もかけてきてます。

カソルラが右から切り返してミドルを打ち、
これが決まってビジャレアル先制!

DFに当たってますかね。

0-1。

マティの浮き球に、
ピレスが飛び込みますがシュートは外れます。

中盤でパスを回し、
右からハビ・ベンタが上がってクロスですが合いません。

ベティスのカウンターは怖いね。

セルヒオ・ガルシアオリベイラの2人だけで、
中央突破されそうな感じです。

ビジャレアルはパスが回ります。

右からが多いかな。

カソルラハビ・ベンタ

オリベイラが無理やり得たFKは、
オリベイラ自ら蹴りますがクロスバーに当たります。

ピレスが横パスをカットしますが、
攻撃できず。

左のマルク・ゴンサレスからセルヒオ・ガルシアが上げて、
オリベイラのヘッドですが外れます。

右からマティロッシ
中央に入ってきたカソルラに渡り、
シュートを決めます!

0-2。

すぐにまたカソルラが、
左からドリブルで中央に入ってきて、
バランスを崩しながらもシュートまで持っていきます。

FKからオリベイラがフリーでヘッドですが外れます。

ビジャレアルは、
攻撃はいいですが守備が不安ですね。

ベガの縦パスが、
エグレンの頭を越えてセルヒオ・ガルシアに入り、
反転してゴディンをかわし決めます!

1-2。

カウンターからハビ・ベンタが、
セルヒオ・ガルシアをかわして入れますが、
合いません。

そのカウンターからベティスは、
セルヒオ・ガルシアゴディンをかわしてミドルを打ってきます。

ロスタイムもベティスが攻勢。

1-2で折り返し。



後半。

早速セルヒオ・ガルシアに縦パスが入り、
シュートまでいきます。

セルヒオ・ガルシアのスルーパスに、
オリベイラですがオフサイド。

この2人はホントに入りそうです。

ロッシのFKがバーに当たり、
カウンターからネルソンですがシュートせずにパスは失敗。

ベティスが波状攻撃。

ディエゴ・ロペスのファインセーブもあり凌ぎます。

ベティスはカウンターもいいし、
セルヒオ・ガルシアが下がってくれば、
そこから攻撃できます。

右から入れると、
マルク・ゴンサレスが折り返し、
オリベイラがフリーで押し込みます!

2-2。

さらにベティスは攻勢。

マティアス・フェルナンデス → マルコス・セナ

カニが左から入れてロッシが飛び込みますが、
とどきません。

ベティスはシュートまでいきますが、
ビジャレアルはシュートまでなかなかいきません。

ピレス → ジョセバ・ジョレンテ

ロッシのドリブルを、
メッジがつかんで止めます。

逆にマルク・ゴンサレスのドリブルを、
カソルラが手で止めます。

疲れてるね。

ついていけません。

ロッシ → ニハト

パスがつながらなくなってきたか。

メフメット・アウレリオが目立ってきました。

オリベイラのFKはディエゴ・ロペスがセーブ。

ビジャレアルのFKのカウンターから、
オリベイラが縦パスを出し、
セルヒオ・ガルシアが飛び出したGKをワンタッチでかわそうとしますが、
ディエゴ・ロペスがさわります。

ロスタイム3分。

カウンターからオドンコールが倒されて、
乱闘寸前。



前半はビジャレアルのパスが回り、
カソルラも好調でした。

セルヒオ・ガルシアが大活躍。

もう守備がばらばらかも。

ディエゴ・ロペスに助けられたか。
ジャンル:
サッカー
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第25節 「アトレティコ・... | トップ | リーガダイジェスト 第25節 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き分けでしたか… (ゆう)
2009-03-02 16:24:53
この前に放送してた「A・マドリー:バルサ」を見た後は、「インテル:ローマ」にチャンネルを切り替えてしまいました。
「ベティス:ビジャレアル」は何か荒れ模様の試合だった様子。引き分けとは言っても目の離せない内容だったみたいですね。
ゆうさん (mura)
2009-03-02 17:24:00
いいですね~
私もセリエ見たいです。

ベティス戦の最後は突き飛ばし合いになってましたよ。
やっぱ (shiai)
2009-03-05 21:45:47
セナがいないと、守備がおちますかね
shiaiさん (mura)
2009-03-05 22:56:35
どうなんでしょうね。
セナもいまいちって話もありますし。
この試合はあんまり見れませんでしたけど。
とりあえずゴンサーロ待ちでしょうか。

コメントを投稿

08-09 リーガ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
これでパナシュナイコスに勝てるのかなあ [ベティス×ビジャレアル  2-2 リーガ25節] (ユーロな日々)
ダービーに勝ち、バルサにあわや勝てそうなドローだったベティスは立ち直っています。 なぜ前節マドリーに6失点したのか不思議な気がします。 サルゴサから入ったオリベーラとガルシオは危険きわまりないし、最終ラインも悪くないと思う。ビボーテは良いのか悪いのか、よ...