VIVA! HOUSEKEEPING

XTERRA Athlete matsunorida 悪戦苦闘中!!!

チュウハイ6本分

2017-06-22 23:23:23 | Training
    
はい アジサイ続きで 飽き飽きしてるだろうから この時期の花 アマランサス ほいきた!!!

さて本日はィゆっくり木曜日 ガッコは昼からなので 氣持ち的にも ちょとィ余裕アリ
娘と朝のひとときを いつもより 少し長く すごして 保育園へ送迎 ボクは帰宅して Raodworkへ

近所のプチ周回で山岳練するか 空港でintervalするか悩んで 負荷の低い空港練へ ィ夜も走るのでね 

今朝は "一時間半!!!"っとキメたので 行き帰りはLSDで 島内ではintervalっていう 真面目なれんしう
っていうか そんなにマジメにれんしうしても 別に Raceがひかえてるワケでもなし

まぁ ボクは Raceなんかよりも 日々のれんしうがスキなので これでいいのだ
っと バカボンパパ風に 独り頷きながら 空港の爆風に 煽られた これもまた人生…

    
    

ガッコへ まだ6月というのに ボクだけ一際まっくろけ この調子じゃ夏の終わりにはいつも通り 牛蒡化…
隣のガールと 美白について 語り合ってるうちに ガッコもハケて 帰宅

ィ夕食は 娘のRequestで "チュルチュル"(麺類ですね) 朝におかあさんといっしょで 『チュルチュルラーメン』
っていう歌を一緒に歌って 食べたくなったようなのだ リクエストがあるのは ウレシイィーッネ!!!

他には グラスフェッド牛のSteakとか アレとかソレとか
娘と帰宅 ママが遅いので まずはニューヨーク是 アリシア・キーズの『EnpireStateOfMind』を熱唱する 

ママ帰宅 ィ夕食の準備をして 食べるのを見届ける みんな美味しそうに食べてくれている
ボクは この後Runningに行くので 食べれない でも 帰宅して数時間 すでに1L以上飲んでいるし
娘と樂しく遊んで 今から Roadworkに出かけるっていう氣には 普通の感覚では なれない

でも やるんだよ

コッソリDIET っていうか モウ 基本的に 一日一食なので 基本断食生活 DIETもクソもないんだけど
それでも DIETしようと思ったら っていうか Performanceしようと思ったら 運動を増やすしかにゃい

Performance増やして どうするんだよ Raceも出ないのに イヤそれが あるんだよ 9月の学祭のリレーが

娘との まったり時間を 断ち切ってまで れんしうに出掛けるのは 精神修行以外の なんでもない
娘も ボクが疲れているのに れんしうに出掛けるのは 乳酸を散らし氣分転換するためだと わかっている

まぁ 現実的には リレーに向けてのDIETっというよりも 腰が痛いので 走ってRelaxしたい処だ是
それに 走っている時間は 誰とも話さないし 自分と向き合える Silentな時間だから是

空腹で走れないので 5kmだけ まぁ 体が軽くなったので良し 帰宅して ニク焼いて食べた
一カ月で 2kg 勝手に落ちた チュウハイ6本分だ是 でも 6本分か…

    

とりあえず 眠りたい でも空腹… 何か食べたい…


本日の練習:BIKE ROAD 35km  通学RIDE 16km  RUN ROAD 5km
本日のうた:Ariana Grande 『Baby I』

『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼稚園実習日誌無事返却 | TOP | 本日は開店休業 »

post a comment