VIVA! HOUSEKEEPING

XTERRA Athlete matsunorida 悪戦苦闘中!!!

SAYONARA 2016

2016-12-31 23:16:16 | Life
   

さて 時間というものは残酷なもので ツーゼロワンシックスも残す処 あと わずか 
年の瀬の クソ忙しい時にもかかわらず XTERRA-Tokioから 石津家が 遊びに来てくれることになった

遠くに住んでるので ナカナカ逢えないだけに なんとか時間をヤリクリして HarborSideで Join
っと其の前に 三宮まで 所用で Running 寒さはあるけど ポカポカンな陽氣で 冬型もひと段落 かな

今回は いつものサロンでもイイんだけど ちょとまったりしたいので HarvorSideの海の見えるRestaurant
メリメリダイニングのTonyRomaさんでございやす アメリカンリブが 美味しいのよね

2月のXTERRA-TOKIOでも 石津Familyが ケイタリングでReadyしてくれたのが リブだったので
今回は それをRespectして リブにシャブリつきながら まったりSessionしようじゃないの って趣向

あばら骨 最高に ウマウマウー!!! でした!!! モウ 思い残す事ナシ!!!

   

年の瀬も押し迫り 初春のオカイモノ客で賑わう街場を ィヨコ目に
ミナトマチKOBEの 海と山を眺めながら ィゆったりと食事してよい 大晦日になりました 

色々な事があった ツーゼロワンシックスも ソロソロ 幕で御座います 
来たる初春が皆皆様にとって 記憶にずっしり残るような麗しき年になりますよう ココロより祈念申し上げます

ありがとう2016年

   

本日の練習:RUN ROAD 10km
本日のうた:『流星ドライブ』 クレイジーケンバンド

『家族』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪も治まりれんしう再開 | TOP | hApPy BrAn'Nu YeAr 2017  »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。