VIVA! HOUSEKEEPING

XTERRA Athlete matsunorida 悪戦苦闘中!!!

2年生最初のスクーリングはじまる

2017-04-05 23:23:23 | School
    

さて 本日は 久しぶりに ガッコ!!! これまた久しぶりに カテゴリー"School"である
娘を 無事に 保育園へ送り届ける 彼女は 本日 お樂しみの 遠足で SAKURAを 見に行くの是

ガッコへ モチのロンで一番ノリ ひさしぶりの教室の匂いを 胸一杯に吸い込んでたら 
クラスメイトがやってきたので 春休みの話を 色々話した 実習の話とか 色々

久しぶりに全ての会話を "ヤバい"でコナせた ヤングとの会話で困ったら "それな" と "ヤバい"で大丈夫

本日は補講 まだ2年生の授業も始まってないけど 先に補講 
なんでかっていうと 黄金週間直後に 幼稚園実習が始まる その実習対策の書類作成と 心構えテキナ

これまで担当してくださったセンセから 新しいセンセに変わり 自己紹介なども含めて Start
ボクは 自己紹介で クラス最年長と介護職出身 って前フリで 春休みの実習で感じた事を話した

新しいセンセは "ぽっちゃりで メガネで マッシュルームカットで おっとり" っていう女性で
どこをどう切っても 幼稚園のセンセ っていう感じで 誠意あふれる感じで 好感が持てた

久しぶりに クラスメイトと話するのは 心地よかった
みんな ガッコがスキな子ばかりではないけど ガッコにくれば 仲間がいると言うのは いいもんだ

特に 実習では ヤングはヤングなりに 色々な事を感じてきたみたいで ィやっぱ 実習話が多かった
ここでも 困った時には "それな" と "ヤバい" これで なんとかなる

朝から夕方まで ミッチリ概論キメた 
久しぶりのベンキョは 背筋がシャンとして 氣持ち良かったし 忘れていた事もいっぱいあった

授業は 13日から始まる 其れに先駆けて ホームルームは来週月曜日に おこなわれる
それまでの春休み最後の時間を使って 1年生の時に学んだ事を 復讐 じゃね 復習しておこうと思う

しずかに しずかに 2年生が始まった 今年は 卒業年になる 沈まないように マイペースで ガムバろう

本日の練習:通学RIDE 16km
ジャンル:
学習
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなところでも中国語が | TOP | 春の質感をテーブルに »

post a comment