VIVA! HOUSEKEEPING

なおみセンセの保健の時間に包帯を使ってグルグルグゥ

    

さて本日は 少しあったかくなりそうな YO・KA・N… 雨の前だね 娘を送り届けて ガッコへ 
なんだか どうも 眠くてたまらない 寒くて ィ夜熟睡出来ていないからかな

さてガッコ生活も 残す処あとわずか 様々な授業で 卒業前のまとめ作業が はじまっている
中には テストがあったり 提出や發表があったり 最後の詰め込み作業が合ったり

本日の なおみセンセの保健の時間は 包帯を使った応急処置法を実践 
ガイド時代に 色々やったけど モウすっかり 忘れちゃってて またまた イチから やり直しだよ

ピアーノとか 手遊びとか 指導案立案とか アレとかソレとか ホント ガッコでは 色々と学ぶけど 
保育現場で重要なのって こういう事なんじゃないか と思ってる

    

子どもの安全に留意し いざという時の迅速な対処 これでしょ

保護者の方々からお預かりした 子どもたちを 安全に大切に 保育する 
あたりまえを 凡時徹底できる 保育教諭に なりたいナ

帰宅 ィ夕食の準備をしてRunningでRoadwork 忙しい毎日だけど 秋に比べて走りに出かけられる時間が出来た
それでも 朝起きて眠るまで 一筆書きな生活には 変わりないけど 忙しいのは まぁ 充実してる って事で


本日の練習:通学RIDE 16km
本日のうた:『James Brown and the Original JB’s Italian TV-show 1971』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「School」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事