VIVA! HOUSEKEEPING

点と点をつなげよう

さて本日は BlueMonday 泣いても笑っても 今週一週間で 一年生もOSHIMAI是
週末に hustleしたので 今朝は ちょと しんどかったので 朝活は ナシ!!!

っていうか 部屋があまりに寒いので 明け方に目が覚めてしまう もっと眠りたいのに・・・
でも 若くない体は 一度目覚めると なかなか熟睡できない 哀號…

氣がつけば うとうとしながら 朝を迎える事になる
って事で 結局の処 睡眠不足で なかなかEngineがカカらない っていうのが ここんとこずっと続いている

氣を取りなおして ガッコへ 授業が始まれば 交感神経がビリビリし出すから 眠氣も治まるってもんよ

お昼休みは ピアーノの自主トレ 帰宅して ィ夕食作って 結局の処 走りに出かけた
結局の処 ガッチャンガッチャンした一日 走る事で 波立ってたSOULを 落着かせる事が出来た


さて Appleのスティーブ・ジョブスの言った言葉で ボクの好きな言葉がある 『点と点をつなげよう』
点と点は 其の時には 全く関係性のないようにも思えるが 時間が経てば つながるように出来ている

そんなような意味の言葉是

今やっている 色々な事 一見して其其 関係が無いように思う事もあろう
しかし 時がたてば その色々な事が 一つのLineを描くようになる あぁ あの時のアレは このタメだったのね

自分の生活に 置き換えて考えてみると 育児 家事 ベンキョ これは其其と言う意味では 違う物かもしれない
しかし いつか 全ての意味が まいっちんぐ(マチコセンセですね) じゃね マッチングする時が来る

明日は テスト2本 沈まないように ガムバろう 


本日の練習:通学RIDE 10km  RUN ROAD 10km
本日のうた:Bruno Mars 『24K Magic』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「School」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事