VIVA! HOUSEKEEPING

休息日なのにぜんぜん休息できず

    

さて本日は 実習中休み 一日中眠って過ごしたい処だが そういうワケにもいかない
どうしようかな っと思っていたら 妻に叩き起こされ 娘のスイミングゥに帯同

遅れてやってきた妻と タッチ交代して ボクは Marketで買い物
実習が始まったら また ィユックリ買い物なんて出来ないので 食材をゲトっておく

キノコがスキなのと 冷え防止にニラを ゲトった まったくもって冷え性全開だけど!!!

自宅にいると寒いので RunningでTrailへ 今年の冬は寒かった 今も寒いけど ホント寒かった
"御昼はポカポカ陽氣"っていうNewsを信じたが どう考えても寒々しいので Softshell羽織って出掛ける

TrailHeadまで来た時には モウ ヘトヘト!!! なんとか辿りついたが 帰ろうと思った
踵を返して 街場の方へ降りてゆく 思った以上に 疲れてたんだな っと思った

でも やっぱり 引き返して Trailの坂道を 這うように 登って行った

ナニせ 体っというよりも 氣持ちが重く 前に体が動かない
しんどすぎて 道端に 座り込んで止まってしまう そんな事を繰り返しながら Trailをぐるっと一回り

下山して モウ怒って チュウハイを飲んだら 少し氣分が樂になった
走れそうにないので モトマチまで歩いて 汽車で帰って来た 

帰宅したら 誰も居なかった 机で 突っ伏して 眠ってしまった

よい感じで 実習出来ていると思っていたけど 身体障害者施設の実習は 思った以上に キツイようだ
毎日8時間半ほど 眠っているのだ 一日一食なら 4時間も眠ればバッチリな事を考えると 相当な消耗是

こういう比較も 普段から人体実験しているからわかることなんだな っと どうでもイイ事で納得してしまう

思うように 体と氣持ちが 連動せず 今日は珍しく 一日中 イライラしていた ずっと空腹だし
"じゃあ食べたらイイじゃん" なんだけど それでは 人体実験にならないんだよ

氣持ちが弱いので ストイックに絞り上げる処は ストイックでないと 良い結果が出ない
それでも あまりの枯渇度に 我ながらビックリしてしまった 明日から実習再開 沈まない程度にあがこう

    

本日の練習:RUN TRAIL 20km
本日のうた:Jazmine Sullivan 『Silent Tears』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事