VIVA! HOUSEKEEPING

XTERRA Athlete matsunorida 悪戦苦闘中!!!

科目習得試験 Day.3

2016-10-29 23:23:23 | School
    

さて昨夜は またまた撃沈してしまって… 氣がつけば3:30
っていうかさぁ ここ数日 ずっと同じフレーズで 始まっています このBLOG 大丈夫???

3:30から6:00まで ベンキョして 仮眠 08:00起床
なんだか ベンキョできたのか 出来なかったのか ワカンナイけど ィ得体の知れない自信がある

って事で 本日は ガッコで 2週間ぶりの 科目習得試験(進級試験) いってみよー

本日の科目は 児童家庭福祉 人間関係 そして 教育原理
まぁ サクッとはいかなかったけど ループの様なヒネリもあったけど 落第しない程度には 書けたかな

って事で 進級試験も第3クールが終了 残る教科は3教科 一カ月に渡るテストも 大詰め是
このひと月 昼夜逆転ホームランな生活が続いてたので 太陽を浴びに ウラ山へ散歩 

モウねぇ 脳内がねぇ 保育用語の大渋滞ですよ!!!
なので キラめく湾景を眺めて チュウハイ飲んで リラックスしてきました 

登って来るおじさん達が たくさんいます 何でか みんな ボクの後ろで "体操"をはじめます
山頂で体操しないボクは まだおじさんでは ないのかな 

とりあえず今夜は 29日 肉の日!!! 久しぶりの米粒と ジンギスカンを食べて たくさん寝る事にしましょう
先日 メリメリな 羊さんを ゲトってきたので 今夜は ジン!!!ジン!!!ジンギスカーン!!!

明日からまた ガムバります

   

本日の練習:通学RIDE 10km  RUN TRAIL 4km
本日のうた:Jamiroquai 『Canned Heat』

ジャンル:
学校
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実習先への電話かけはじまる | TOP | ハロウィンナイトは廣岡揮八... »

post a comment