VIVA! HOUSEKEEPING

XTERRA Athlete matsunorida 悪戦苦闘中!!!

サイクリング→カット→爆睡

2017-07-16 23:59:59 | Training
さて本日は 朝からOsakaのバーバーへ ソロソロ実習が始まるので スカッとしておかないと
今日も暑くなりそうだけど 早朝からの走り出しなら まだ何とかなりそうだったので カモンレッツゴー

07:30スタート モウあつい… あついけど まぁ 湿氣が少ないのか 走ると氣持ちイイ
R43は 阪神高速の影を走る事が出来るので ギンギラギンにさりげない太陽もブロックしてくれる

ツールド仏の影響か YellowJerseyで走ってる人が沢山 この酷暑の中 Runningしてる人まで!!!
みんな何を目指してるんだか分かんないけど めちゃくちゃタフだなぁ

のんびり2時間走って MyHomeTownOsaka!!! Osakaのばあばは Triathlon遠征のため 実家には寄らず
いつもお世話になっておりますCantaloop Hairさんへ BIKEを店内に 入れて下さいました!!!

マスターから 夏らしいHairStyleを提案されて ボクもやってみたかったStyleなんだけど 
実習前なので いつものように ちあきなおみ風に スカッとヨコワケハンサムにしていただきました

で 本日は 頭皮Massageも施術していただきました 炭酸をとかしたお湯にアタマを突っ込んで
シュワシュワワー!!! サワヤカンな心地の中 禿げるくらいMassageしていただきました

でも大丈夫 まだ毛はあります スカッと爽快なひと時でした 

またHelmetをかぶるので Stylingはなしで とんぼ返り 11時の大阪平野は灼熱
まぁ それでも 34度っていう氣温の割には あんまり暑さも感じず マイペースでサイクリング

復路で TriathleteのBikeのやや後方を走ったが 結構な蛇行走行で MainLineのカーも ビビっていた
まぁ ここまでヘタクソに走れるナ… っといった風情だけど こういう人 すごく多い
そりゃ troubleにもつながるわナ って感じ でも道路はみんなのもの 弱者でも わきまえなきゃだ是

帰宅して ソファでぼんやり いやー こういう暑いときは ヒンヤリした部屋で まどろむのが一番!!!
   

ィ夕方 ママ友の処に遊びに出かけていた 妻と娘から連絡があって 外で食事
沢山走ったので (っていっても90kほどだけど) 久しぶりにお米を食べました ウマウマウー!!!

案の定 睡魔がやってきて ふらっふらに… やっぱり お米はガムバった時だけのものだ
日本人なのに!!! と言われるかもしれないけど 人には向き不向きがあって 稲アレルギーのボクには
やっぱり 米飯は違和感があるので 食べるとすごく疲れる 食べてすぐ寝れる時だけの食べ物だナ

案の定 帰宅して爆睡 昔は90kくらいは 朝飯前で サクッと峠も入れて サクサクこなしていたけど
むかしみたいなPaceでは 走れなくなった でも 走ってると 色々思索できるし 自分と向き合える
昔のPaceを追い求めるのではなく これからのPaceを受け入れながら 新しい走りが出来れば イイかな


本日の練習:BIKE ROAD 90km
本日のうた:渚ようこ 『サイケでいこう』

『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スクーリング Day.9 "幼児理解" | TOP | スクーリング Day.10 ~教育の... »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。