VIVA! HOUSEKEEPING

XTERRA Athlete matsunorida 悪戦苦闘中!!!

コレナンデ紹介

2016-11-02 21:21:21 | Life
   

さて本日は 06:00起床 昨夜ベンキョしながら またまた 眠ってしまった… 哀號…
こんしう末は 進級試験の千秋楽なんだが 文化の日と土曜日でベンキョできると踏んで ィ余裕ぶっかましてる

さて 当BLOGで ボクが読んでグッときた本を紹介する "毒書紹介コ~ナ~" があるのは毒者の皆様ご存じだろう

頓珍漢な 当BLOGの中で 唯一と言っていいくらいの アカデミックな内容だ

先日 蓼科文庫から借りて毒了した 『黒部の山賊』って本を紹介したのは 皆皆様の御記憶にも新しい事だろう
この度 ボクのBLOGを毎日読んで下さってる方が 早速読んで ご自身のBLOGで 紹介して下さった

でだ 返して頂いたコメントが あまりにも恥ずかしいので あえて其の方のBlogのリンクは 張らないんだが…
御礼のコメントを 御送付したら 『matsunoridaさんの紹介の本は 全部読んでます』 だって!!! 

あああああ!!!

モウねぇ ビックリこいちゃったわよ モウねぇ アナがあったら入りたいわよ
だって 人さまにご紹介させていただくよな スゴイ本 ィ読んでないしね でも 嬉しかったわよ

ジブンのオススメを 態態 手に取ってもらえて "コレナンデ紹介"してくれる
ソレって すごく うれしいじゃない??? (あ この番組知ってる人 子育て中ですかね)

確か 昔『親指はなぜ太いのか』 って島泰三センセの本(バイブルですね)を 紹介した時も 
早速 取り寄せて 読んでおられたような氣がする あぁ 勉強熱心な方なんだな って 

其の本は あんまりグッとこなかったのか ご自身のBLOGでの紹介はなかったけど まァ それもまた人生

近ごろは ベンキョが忙しくて なかなか毒書する時間もないが… 
それでも ィよそ様の毒書には めっちゃ興味があってね ほら ィやっぱ ジブンの世界だけじゃさぁ
限界があるじゃない??? 知的好奇心のさ なので 出来るだけいろんな本を 読むようにはしてるんだけど

これからは ちょっと読む内容を "年齢に恥ずかしくない内容" にしないとイケナイなぁ 

まぁ そんな感じで ボクの発光した電波が 先さまの処で 発酵して また別の電波を発光するのは 素晴らしい
そして そういう反響が あってもなくても こんな よくワカンナイBLOGを 毎朝毎晩 読んで下さってる

それも 結構な数の人が 是!!! (多謝!!!多謝!!!多謝!!!)

   

ボクがこのBlogを始めたのは 備忘録の為と 離れて住む両親に ボクのActivityを感じてもらう事で
其のスタンスは 今も変わっていない だから どんなに深酒しても 遠征先の外国でも 寝落ちしてても
Soul電波がある限り カカさずに Updateしてきたし 其のスタンスは コンゴも 変わらない

言論の自由とか放送禁止用語とか 色んなメディアリテラシーを これまた違う方に ご教示いただきながらも
崖っぷちスレスレの日記を 書いてきたが おかげ様で 9年目 今年中には 祝3000日を 迎えそうな感じだ

まぁ ボクが 入院したり 急死したりしなかったら の話だけど

『まぁこんなに続くとは思っていなかった… 』 
ってなワケはなく 毎日コツコツ書いてたら プロバイダがぶっ壊れない限り 書き続けれるだろうと思ってた

ボクは 毎朝 毒者の足跡を見て ありがたいな っと 元氣をいただいています 明日も ガムバろう

   

さて ベンキョしよ 今夜は 久しぶりに "其の日のうちに"日記をComplete しましたわよ


本日の練習:通学RIDE 10m  RUN ROAD 10km
本日のうた:『コレナンデ商会』

川平慈英さん扮するジェイさん ユーモアと音楽とガラクタが大好きなジェイ社長が営む雑貨店 コレナンデ商会
とにかく陽気な店主・ジェイさんと 人形たちがいるお店は 不思議な品々で溢れている 娘の大好物TEEVEEです

毎朝 娘と サルサのrhythmにあわせて 『ウー!!!』 ちなみに ブルブルの声は えなりかずき氏でございやす

氣になる毒者は 毎朝07:35からNHK eテレを チェケラッチョウおしゃれ手帳!!!

『うれしい』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて 後期の授業内容は... | TOP | ハイクアップトレーニング »

post a comment