VIVA! HOUSEKEEPING

XTERRA Athlete matsunorida 悪戦苦闘中!!!

高架下のロクヨンカレーでウマウマウー

2016-10-19 23:59:59 | School
    
この64番が目印です

さて昨夜は 爆睡 ベンキョしてRunningしようと 意気込んでいたのニダ!!!
氣がつけば ィ夜の23:23 走りに出かけようと 衣装に着替えたまま 眠っていた…

そこから ムックリ起き出して アレしたりコレしたり ベンキョしたりして 
05:30 チュンチュン言い始めた頃に ちょとだけ就寝 モウ 生活がガッチャンガッチャンしてる

本日は 体育してPEECEE90分一本勝負 そして 眠たい中で 概論やって 極めつけは ペン字 堕ちました…
で 本日は マンスリーメンズランチ 男子だけで NAKAYOKUランチ食べて 日頃の女子力を忘れる つかの間時間

って事で ドコ行こうか迷った末に 隣のガールに教えてもらった 高架下の ロクヨンカレーさんへ レッツラゴー!!!
お昼過ぎで 少し時間に余裕がある感じ オキャクも常連さん風の人ばっかり はてさて

    

さてボクは 視力検査も終えた処で ココナツカレーのWeeklyDishをいただきましたよ!!! 

半分ずつの二種類 "あいがけ"仕様になっている 半分は根菜のココナツミルクカレー モウ半分は キーマ
そこへ FreshVegeだとか ゆでたまごだとか パクチーだとかが ところせましと ニギヤカンに

ウマウマウー!!!

構成がイイです そしてホット!!! バスマティライスも 風味良く ドンズバ フェミニンな味が多い中 
グラマラスでマッスルです ともすれば間延びしちゃうココナツ風味を ドライカレーが 見ごとに引き締め効果

   

盛り付けも 今流行りのSpicyCurryのStyleを 取り入れていますねぇ 

あぁ 一体ボクは モトマチ界隈で 何をしていたのか(なにもしてないけど) 新発見のウマさです 
カウンタに5人で おしかけちゃいましたので ゴハンがモウ売りきれ てんやわんやさせてしまいました 

いやー これはBeer飲みたかったなぁ でもお昼休みなので 飲めない悲しさは ホリデに晴らす是 

またうかがいます この週替わりカレー モウ食べれないなぁ おいしかったです!!!ゴチソウサマデシタ!!!

Spiceのおかげで 午後からもHOTに ペン字まで受講して 帰宅
全くお腹がすいていないので 家族にはィ夕食を ボクは 金木犀のカオリの中 ゆっくりRunningを

明日は 木曜日 指人形の御裁縫の続きが待っています


本日の練習:通学RIDE 10km  RUN ROAD 10km
本日のうた:Jamiroquai 『Virtual Insanity』

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GroupSession "DEBATE" | TOP | 完成!!! お制作" てぶくろシ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics