VIVA! HOUSEKEEPING

XTERRA Athlete matsunorida 悪戦苦闘中!!!

KING

2017-06-01 23:59:59 | Training
    

さて本日は週末!!! 明日はガッコの創立記念日なんだよ Yay!!!
でも 土日は スクーリングゥ!!!なもんで 明日の御休み以降は 大好きなベンキョ漬けとなるのだ
11月まではこんな感じで 週末は ドッチーカ もしくは ドッチーモ ガッコでベンキョする事になる

娘を園に送りだして 久しぶりにRunningでRoadworkへ
朝はサワヤカンな風が吹く ミナトマチKOBEだが 9時を過ぎると さすがに asphaltの上は ジリジリン

走り始めてすぐに 滝汗をかいてしまった どしゃめしゃになりながら 10km 体が重かった

あっというまに5月が終わってしまった 黄金週間でCAMPに行ったりしたのが 忘却の彼方
幼稚園実習というマーキングが 心のメモ帳に どーんと ィヨコたわっている よい経験になったなぁ

授業がハケて 自転車店に御米を買いに行って 帰宅 娘をお迎えに行くと…
担任のセンセが 『娘さん今日は朝から "パパとKING食べに行くねん!!!" っとすごく楽しみにしていました』

恥ずかしくて目から火を噴きそうになったね なんどもなんども センセにその事を 伝えていたらしい
今夜は 妻が当直勤務でいないので 二人で過ごす夜 娘がKINGに行きたいと言ったので ィ約束していた

カモンレッツゴー

    

娘は 手当たり次第にOrderするが 概ね全ては食べきれないので その処理班としてボクがイルわけである
樂しく食事して ィ夕暮れにくれなずむ街を 自転車にのって 帰宅

玄関口で マイバイクを目にした娘が 『腹ごなしに 軽い練習をしたい』というので 帯同
萬プクなハズなのに 樂しそうにBIKEを走らせている この姿勢 まったくもって 見習うしかない…

    

久しぶりに二人でニューヨークして 濡れた髪はしっかりブロー これを怠ると 翌朝 泣きを見るからね
ボクと眠るときはキマって絵本読み聞かせ 一緒に絵本を読んでるうちに ボクが先に撃沈…

娘に『パパ!!! パパ!!!』 っと揺さぶられながら いつしか 一緒に 眠りにおちてしまった ってワケよ
明日は 創立記念日 ガッコ休み なにしようかな まずは 食事の仕込みからだな


本日の練習:通学RIDE 18km  RUN ROAD 10km
本日のうた:Jermaine Dupri feat. P. Diddy, Murphy Lee & Snoop Dogg 『Welcome To Atlanta』

『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振り返る事 | TOP | 創立記念日 »

post a comment