VIVA! HOUSEKEEPING

XTERRA Athlete matsunorida 悪戦苦闘中!!!

娘の将来を心配してくれる同級生にマジRESPECT

2017-06-19 23:59:59 | School
    

さて本日はBlueMonday モウねぇ 全くもって 疲れが取れにゃいの!!! こびりついて剥がれない感じね
でもやるんだよ ですね 長いと思ってる専門ガッコも 休みやなんかを覗いたら 残り半年ほどしかにゃい

昨日 Bran'NuShoesをゲトった娘だが ボクの強烈なPUSHにも関わらず 本人は 半信半疑
サイズがちょと大きいのと 早く走れない(個人差アリ)のだそうで 朝から愚図愚図言いながら 履いて行った

保育園に到着早々 お友達から 『カズちゃんあたらしいくつやーん!!!』 っと いじりまくられ
なんとなく イイのかな なんて 氣持ちもアガってきたみたい 健闘を祈る…

陽が長くなって ガッコがハケても 西日がながながと 影を落とすようになってきた
隣のクラスメイトは 腕に こんもりと 日焼け止めを 入念に塗り込んでいる

『オンナノコはこれからの時期 日焼け対策 タイヘンだよね』 っと 其れを見て ボクが言ったら
その子は静かに言った 『娘に言ってあげて 小さい頃から日焼けと歯並びと勉強は かかしちゃだめだよ って』

『あたしさぁ 小中学校の時 矯正してたから まだマシになったんだけど 歯並び 良くないんだぁ…』
『それにさぁ 色々お習いごととかした割には あんまり物知らないしさぁ ボキャブラリもないしさぁ…』

『だからさぁ 娘には ソコんとこ よく言って聞かせてあげナよね』 みたいな事を しみじみと語った

ちょとビックリした 現役ではないが いつもふわふわしてる22歳のヤングなガールが 内省的になってる
まだまだ 自分に自信がない世代だ 自分のイケてないと想う処を 色々感じるのか ボクに表出している

『ナニ言ってんだよ まだ若いじゃねぇか 其の歳でCompleteなんか 出来っこナイナイ出来っこナイ』
『これから社会に出て いろんな経験して みんな もっと キレイに1107になっていくもんなんだよ』

っと 禿げ増しておいた そして うちの娘は 今頃どうしてるかな っと 少し不安になった

    

娘のお迎えに行って 一緒に帰宅 ボクは静かに食事を作り ママの帰りを待って 支度した
モウ 炭水化物は飽き飽きで 何でもイイから たんぱく質を食べたい衝動で 氣が狂いそうになる

一日一食なので ィ夕飯前が 一番 狂いそうになる時是

妻帰宅 ボクは食事もソコソコに RunningでRoadworkへ
部屋の中はアツかったが 戸外はひんやりしていて 心地よい海風が ボクの走りを そっと邪魔した

明日は火曜日 やらなくちゃイケナイ課題は満載だが ひとつひとつ コナしていくしかない


本日の練習:通学RIDE 16km  RUN ROAD 10km
本日のうた:R kelly ft Keyshia Cole 『Best Friend』

ジャンル:
学校
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マネする選手はフォームだけ... | TOP | 御朱印を頂く事はプロ野球カ... »

post a comment