VIVA! HOUSEKEEPING

XTERRA Athlete matsunorida 悪戦苦闘中!!!

鉄母特製OKONOMIYAKIでウマウマウー

2017-05-13 23:23:23 | Life
   

さて本日は忙しい 家族時間なんだが まずは 娘のスイミングゥに帯同

ボクは 週明けから幼稚園実習に入るので 実習の手引を持参して 娘と手引きを交互に テレビにらめっこ!!!
モウ笑えない… あ このネタ 突然ガバチョなんですけど これ分かる人 かーなーり 歳ですね

OSAKAへ ボクは珈琲のみのみDriveDriveDrive!!! 妻と娘はSeatでEat 
南船場の歯科医院にて 定期健診 口腔内戦線異状なし!!! 娘は初めて一人でSeatして受診した

おねえちゃんになってきたなぁ センセにも慣れてきたのかな

実家へ とりあえずカラカラなんでBeer飲んで 鉄母がこしらえてくれた OKONOMIYAKI!!! 食べた
グルテンフリーやってるんで モウ家ではあんまり焼く事ないだけに めっちゃ ウマウマウー!!!

お好み焼き っというけれど どうしてこんなに作る人によって 味が違うのだろう
ボクは こんなにおいしく 焼けないな キャベツに豚肉にメリケン粉 いったい何が違うんだろう

夕方 家族でカットサロンへ いつもお世話になっておりやす Cantaloop Hairさんでございやす
実習に向けて スカッとィヨコワケハンサムに 仕上げて頂きました これでココロおきなくだね是

ィ夜は 久しぶりに 鉄母と釣父と家族みんなでィ夕食!!! 美味しい料理をこしらえてくれる家族に感謝だ是 
あぁ 人にこしらえてもらう料理のおいしい事ったら ウマウマウー!!!

ィ夜更けに 数十年ぶりに 仏映画観る パトリス・ルコント監督の『髪結いの亭主』 めちゃ懐かしい
大学生の時に観た時は ゾクゾクゾー!!!っとしたんだけど オッチャンになったら タンタンと観ちゃった

    

御土産にゲトっていった ハートランド飲んで 白ワインもほとんど一人で飲んでしまった 哀號…


本日のうた:CRAZY KEN BAND 『ドライヴ!ドライヴ!ドライヴ!』

『家族』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実習にむけて | TOP | 再訪!久保健商店~TAKIHATA ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics