緑の中の癒しのふるさと デイサービス松の家Blog

埼玉県北本市の高齢者通所介護施設
デイサービス松の家の楽しい1日を追ったブログです。

大盛況!松の家 夏祭り2008①

2008年08月31日 | 松の家の中

こんにちは。

昨日、松の家の夏祭りが行われました!

たくさんのご利用者様にお越しいただきまして、大盛況に終えることができました

その模様をお伝えしたいと思います。

まずは第一部から。

名司会者の掛け声に合わせて、元気にスタート

ご利用者の皆様も張り切っております

まずはカラオケ大会が始まりました。

ご利用者の皆様が歌いたい曲を選んでいただき、チームを組んで盛り上げました。

中には松田優作さんに扮する方も

カラオケを盛り上げるのに、おみこしに一役を買ってもらいました!

みんなでワッショイ!!ワッショイ!!

久々のおみこしに胸躍ります

元気が出てきましたね!

午前のカラオケ大会は大盛況に終えることができました。

午後の始めに抽選会。

素敵なプレゼントが当たります。

ラジコンが大当たりのご利用者様も!!

大盛り上がりで午後に突入です!

(続く)

にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 健康ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る