緑の中の癒しのふるさと デイサービス松の家Blog

埼玉県北本市の高齢者通所介護施設
デイサービス松の家の楽しい1日を追ったブログです。

大盛況!晩夏の宴2011②

2011年09月07日 | 松の家の中

①の続きです。

いよいよ夏祭りがスタートしました。

トップバッターはチンドン芸能社の皆様です。

華やかなチンドン芸に皆様も楽しまれてました。

今年は新撰組も登場し、チャンバラも披露されました。

南京玉簾も大盛り上がり!!!

日本の伝統芸はとても良いですね。

遺していきたい芸能だと思います。

チンドン芸能社の皆様、素敵な芸を披露していただき、ありがとうございました。

③へ続く

デイサービス松の家 HP


最新の画像もっと見る