天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

第1回 デイサービス松の家塩原温泉 納涼祭 休憩編

2012年08月27日 | 松の家塩原温泉の様子

今回の納涼祭では地元の方が沢山ボランティアで来て下さいました。

休憩時間に賑わった出店ブースの紹介をしたいと思います。

まずは今年で結成19年になるあすなろ会様。

お赤飯とすいとんを作って下さいました。

お赤飯もすいとんの団子もふわふわで美味しいと絶賛されていました。

つづいてかみの原様です。

焼きとうもろこしに、トマトや青唐辛子、ミョウガなどのとれたて新鮮野菜にイナゴのつくだ煮などを販売してらっしゃいました。

焼きとうもろこしが好評で、すぐに売り切れてしまい、買いたかったのにぃ!!という声が続出でした。

そして、遊酔会様です。

遊酔会様は地元箒川でとれたイワナの塩焼きを販売されていました。

 

そして、松の家の昼食を提供してくださっている喜楽さんが、焼きそば、たこ焼き、フランクフルト、フライドポテト、かき氷を販売されていました。

そして、ブログは和太鼓編へと続きます。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回 デイサービス松の家塩... | トップ | 第1回 デイサービス松の家塩... »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事