天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉の奮闘日記です。

お花ショッピング

2017年06月14日 | 松の家塩原温泉の様子

朝は寒く…お花ショッピングに行くときには暑く…

ちょうど良い?1日でした

黒磯のヒロガーデンにお邪魔させていただき

お買い物をしました!

何を買っていこうか…とお花を吟味されていました

買い物の後はまったり過ごされました!

日も照っており少し暑かったかと…

綺麗なバラが咲いておりました

また来週お邪魔させていただきたいと思いますので宜しくお願い致します

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メイク&ネイル | トップ | お誕生会 »
最近の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事