まつなる的雑文~光輝く明日に向かえ

まつなる兄さんのよしなしごと、旅・町歩き、野球等観戦、寺社巡りについて書きます。元・JR全線乗りつぶし達成者です。

書き込みを再開します

2016年10月11日 | ブログ
拙ブログをご覧いただき、ありがとうこざいます。

先月下旬から記事の書き込みを休んでいましたが、およそ半月ぶりとなりますが、また始めることにします。
別にいちいちお断りするほど大げさなことではないのでしょうが・・・。

いろいろコメントなどもいただきありがとうございました。また今後とも、よろしくお願いします。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« しばらく休みます | トップ | 第4回四国八十八所めぐり~... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開おめでとうございます! (袋小路)
2016-10-11 22:28:11
十分なリフレッシュは出来ましたでしょうか? これからもお役立ち情報、よろしくお願い致します。
ところで、この三連休の最終日、新西国の立木観音と延暦寺横川中堂に行ってきました。この次は鞍馬寺(と貴船神社。私は寺の御朱印を集めていますが、小6の次女は神社のを集めています)に行く予定です。
Re:再開おめでとうございます! (まつなる)
2016-10-12 18:37:54
袋小路さん、コメントありがとうこざいます。またボチボチとやっていきますのでよろしくお願いします。

立木山寺と延暦寺ですか。私の新西国では、まだくじ引きとサイコロが当たりませんので、まだ訪れていません。なぜか京滋方面の当たりがなく、気づけば兵庫ばかりです。これからもお互いに楽しみましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事